感想
仲良し3人組で伺いました。
サロンはとても心地の良い落ち着いた雰囲気で、スタッフさんのお人柄も素敵で、毎回楽しい時間を過ごさせていただいております。
今日は「シェー体操」を教えていただきましたが、やっているうちに汗が滲んできて、リンパの流れが良くなっていることを実感しました。リンパケアをしているその場から、ウエストのサイズがダウンしていって驚きでした。成果を実感できて、続けていこうという気持ちになります。
サロンより
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます♪
仲良し3人でのご来店、とても和やかで楽しい時間を私も過ごさせていただきました!
「シェー体操」で体がポカポカと温まり、リンパの流れを感じていただけて嬉しいです。
これからもご自身のペースでケアを続けて、ますます軽やかな身体に整えていきましょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

